スマートフォン版はこちら

柵原病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柵原病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久米郡美咲町の病院、「柵原病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 708-1523
住所 岡山県久米郡美咲町吉ケ原992
電話番号 0868-62-1006
診療科目 脳神経外科,外科,放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柵原病院 の近隣にある病院のご紹介です。

亀乃甲診療所 岡山県久米郡美咲町原田3154-1
亀乃甲診療所 岡山県久米郡美咲町原田3154-1
西川診療所 岡山県久米郡美咲町西川948
田口医院大戸分院 岡山県久米郡美咲町大戸下253-6
美咲町国民健康保険大垪和診療所 岡山県久米郡美咲町大垪和西1132-1
関医院 岡山県久米郡美咲町原田1732-1
関医院 岡山県久米郡美咲町原田1732-1


おすすめ病院の口コミ

  • kimuさん
    倉敷中央病院 口コミ
    以前、知人の子供が熱を出し、倉敷中央病院を受診しました。
    初めての子供の急病にどうしたらいいのかわからず不安で押しつぶされそうになっていた時に看護師さんが優しく声をかけてくださり心強かったと言っていました。
    お医者さんも丁寧に診察をしてくださり分かりやすく子供の病状や家庭での注意点をこと細かく説明して頂き、倉敷中央病院に受診してよかったと笑顔で言っていました。
    素晴らしい病院スタッフ、看護師さん、お医者さんに支えられましたと言っていました。
  • u865081eさん
    共立美容外科 岡山院 口コミ
    共立美容外科岡山院は、男性でも恥ずかしい思いをすることなく通うことができます。美容外科というと、恥ずかしいと考えてしまう男性が多いのではないかと思います。実際、私もそう考えていたのですが、予約制で、自分が予約をしていた時間には、患者さんは自分だけになるよう配慮されており、患者さんのことを考えてくださっているなあと思いました。また、予約制のために、待ち時間も短く、すぐに呼んでもらえるのがいいなあと思います。
  • あやさん
    おか整形外科 口コミ
    おか整形外科は事故に遭ったときに毎日リハビリで通っていました。
    看護婦さんや受付の方、みなさんとっても気さくな方で名前もすぐに覚えていただきなんとなく気持ちが良かったです。
    先生は無口で一見怖そうに見えますが、しっかりとした方でテキパキと診療をこなされている姿は魅力的です。優しい方ですよ!
    そして一番うれしいのは待ち時間が少ないこと、夜遅くまで診てくださること、仕事帰りにでも十分間に合うのでとっても助かります。
  • K.Oさん
    岡村一心堂病院 口コミ
    検査器具がどれも最新、日本に数台しかない機械でさえこんな田舎なのにある。国立大学病院から機械を借りに来るほどです。医者、看護師のレベルは、普通。対応は丁寧、正確を求めているのは分かる。
    患者の都合とかも聞いてくれる。いろいろ相談にものってくれる。
    受付から検査、結果までが早い。会計に少し時間がかかる時があるが、割と早い方だと思う。電光掲示板で分かるようになっている。
    院長は医者の腕は普通でも経営者としては、一流だと思いますよ。
  • あやさん
    新倉敷胃腸肛門外科 口コミ
    新倉敷胃腸科肛門科外科の魅力は日曜日も診ていただけるところ!
    すごく救われました。仕事をしているとなかなか平日は行けなくて日曜日にみていただけるととっても助かります。もっともっとこういった病院が増えてくれることを祈ります。
    自宅から少し遠いですがそれでも足を運ぶ気になります。
    先生も看護婦さんもとっても良い方です!先生はとってもお忙しい方なのですがちゃんと話を聞いてくれ答えてくれます。少し早口ですが・・・。
    大好きな病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柵原病院の口コミ詳細ページ上部へ